トップ > トピックス一覧

[2015年12月8日]
ちょコム会員規約改定のお知らせ

このたび、2015年12月4日付で、ちょコム会員規約を改定し、2015年12月9日付で実施いたします。規約における改定内容のポイントおよび改定される条文については以下をご覧ください。

■改定のポイント
寄付行為に関する記載の見直しを行いました。

■改定される規約
改定される規約は以下の通りです。
ちょコム会員規約

新旧対照表 PDF(196KB)

ページの先頭
[2015年7月1日]
「中東人道危機救援金」にちょコムeマネーでのご支援をお願いします。

中東地域での紛争犠牲者はいまなお多く、支援を必要とする地域もシリア、イラク、パレスチナ、レバノン、ヨルダン、トルコと広域に及びます。
皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら

ページの先頭
[2015年4月30日]
「2015年ネパール地震救援金」にちょコムeマネーでのご支援をお願いします。

ネパールの首都カトマンズから北西80キロメートル付近を震源とするマグニチュード7.8の地震が4月25日に発生し、死者はネパールでは2000人を超え、周辺国のインドや中国、バングラデシュでも死者が出ています(4月26日17時現在)。
救援活動を支援するため、皆さまのあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら

ページの先頭
[2015年4月16日]
従来型携帯電話(ガラケー)向けサービス提供終了のお知らせ

平素より、ちょコムサービスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2015年8月31日をもちまして、従来型携帯電話(ガラケー)向けのサービス提供を終了させていただくことになりました。

2015年9月1日以降は、従来型携帯電話(ガラケー)でのご利用ができなくなります。すでにパソコンでもご利用いただいている方は、そのままパソコンでご利用いただけます。
現在、従来型携帯電話(ガラケー)だけでご利用の方は、そのままではご利用いただけなくなります。詳しくはこちらをご覧ください。

またサービス終了に伴い、2015年4月30日をもちまして、従来型携帯電話(ガラケー)での新規会員登録を停止させていただきます。

サービス終了に伴い、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

今後とも、ちょコムサービスを何卒よろしくお願いいたします。

[2015年1月7日]
MasterCardプリペイドねっと利用規約の改定について

MasterCardプリペイドねっと利用規約を改定いたしました。

  • MasterCardプリペイドねっと利用規約(ちょコム貯金箱タイプ)
    「第8条 利用制限」を追加しました。
    利用規約はこちら
  • MasterCardプリペイドねっと利用規約(使い切りタイプ)
    「第9条 利用制限」を追加しました。
    利用規約はこちら
ページの先頭