お問い合わせ
  • 使い方
  • チャージする
  • 交換する
  • 募金する
  • ちょコムポイント
  • ちょコムショップ
  • person_add

    新規会員

  • login

    ログイン

  • arrow_circle_down トップ
  • arrow_circle_down 使い方
  • arrow_circle_down チャージする
  • arrow_circle_down 交換する
  • arrow_circle_down 募金する
  • arrow_circle_down ちょコムポイント
  • arrow_circle_down ちょコムショップ
  • login 会員ログイン
  • person_add 新規会員登録
  • サイトマップ
  • contact_page よくあるご質問
    • person_add

      新規会員登録

    • login

      ログイン

    トップ > よくあるご質問(Q&A)

    よくあるご質問(Q&A)

    カテゴリーから探す

    すべてのカテゴリー
    重要度の高い質問
    最新の質問 (5件)
    ちょコム会員登録
    ログイン・パスワード
    チャージ (全体)
    チャージ (インターネット銀行決済)
    チャージ (クレジットカード)
    チャージ (コンビニ)
    チャージ (銀行ATM)
    ちょコムeマネーでのお支払い
    gooでのご利用
    履歴/残高照会
    お客様情報の変更
    携帯電話/スマートフォン
    ちょコムeマネーの送付
    ちょコムeマネーの払戻し
    解約手続き
    その他

    キーワードで探す

     
    {{keyword}}

    お問い合わせ

    Q&Aをご覧いただいても問題が解決しない場合は、メールでのご質問を受け付けています。

    お問い合わせフォームはこちら

    お問い合わせフォーム

    メールの受信制限を設定されているお客様へ
    ご利用のメールで「受信制限」を行っていることにより、ちょコムからお送りしている各種メールが受信できないとのお問い合わせが増えております。ちょコムをご利用の際は、「chocom.net」がドメイン名のメールを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。

    © NTT Smart Trade Inc. All Rights Reserved.
    • サイトマップ
    • 手数料一覧
    • 会社情報 open_in_new
    • お問い合わせ(FAQ)
    • ちょコム会員規約
    • 払い戻しについて
    • 失効・解約について
    • ご利用にあたっての注意事項
    • 特定商取引法に基づく表示
    • 資金決済法に基づく情報の提供
    • 個人情報保護方針 open_in_new
    • プライバシーポリシー open_in_new