ノートン・インターネットセキュリティ(Norton Internet Security)をご使用の皆様へ
ノートンインターネッとセキュリティをご使用の場合、ログインボタンが表示されないという事象が確認されております。
これはノートンインターネットセキュリティの広告ブロック機能によって、特定のドメインがブロックされることに起因します。
回避策には、以下の2つの方法がございます。
- (1)広告ブロック機能をオフにする。
-
- タスクバー「ノートン・インターネットセキュリティ」左メニューより「Norton Anti Spam」を選択
- 状態と設定より広告ブロックを選択
- 広告ブロック機能の「無効にする」ボタンをクリック
- (2)ブロックリストからlinksynergy.comのURLを削除する
-
- タスクバー「ノートン・インターネットセキュリティ」左メニューより「Norton Anti Spam」を選択
- 状態と設定より広告ブロックを選択
- 広告ブロック機能の「設定」ボタンをクリック
- 「拡張」ボタンをクリック
- 右の広告遮断リストからlinksynergy.comを選択し、削除ボタンをクリック
上記の (1) (2) どちらかの作業を行った後、ブラウザのCookieを削除してください。